2011-10-31

「Atelier sept」オープン初日。

10月30日、ナナイロの期間限定セレクトショップ「Atelier sept」がオープンしました。

場所は、松江市にある清光院下のギャラリー。
まるで森の中にいるような素敵な空間です。




コーヒー・紅茶や、ワインを飲めるカフェスペースもご用意しました。



ショップでは、東京や京都を拠点に丁寧に服づくりをされているブランドを中心に取り扱っています。
山陰初上陸のブランドがほとんどです。



こちらは、ユニークなオリジナルテキスタイルが魅力のブランド。
レディースの他、ユニセックスの洋服も展開しています。



見ているだけで楽しくなるような、POPな色づかいとテキスタイルで、
ギュッと心を掴まれてしまいます。




洋服と同じ生地を使って作られる小物やアクセサリー。
ワッペンブローチは、黒いコートなどにワンポイントで付けるとグッとおしゃれになります。



メンズのブランドも、こだわりのある素材や生地で仕上げたアイテムを多く取り扱っています。



トラッドな雰囲気のジャケットやコート類が並び、素敵な時間を感じさせてくれます。






こちらは子供服のコーナー。
まだすべて入荷していませんが、手作りの可愛いブランドです。



すず付シュシュは、小さいお子さんが歩くとリンリンと可愛らしい音が鳴ります。
子どもがどこにいるのか分かる機能的でもあるアイテム。



洋書、デザイン関係の書籍などもご用意しています。



夜になるとショップは一層、隠れ家的な雰囲気に。



こちらは手作りアクセサリーや小物たち。


刺繍のブローチやアクセサリーはすべて1つひとつ手作りの一点ものばかり。
運命の出逢いがありそうです。・・・早い者勝ちです。


ショップは期間限定の2週間。11月13日までとなっています。
詳しいブランドのご紹介などはブログ「Atelier sept」をcheck!!


ぜひ一度、遊びに来てください。





kojima 

0 件のコメント:

コメントを投稿