2011-10-02

瑞穂ハイランド

9月上旬のことですが、
ナナイロのメンバー5人で邑南町の瑞穂ハイランドへ行ってきました。



瑞穂ハイランドは冬になるとスキー場として賑わいますが、
夏の時期は、ダウンヒルバイクやハイキング、バーベキューなどが楽しめます!







わたしたちもハイキングをすることにしました。



普段、あまり運動をしない私でも歩ける手軽な距離!

自然にたくさん出逢えます。













山頂に着きました!

風がとっても気持ち良い!




展望台からの風景は圧巻です!



この後、山を下ってターゲットバードゴルフをしたら、
翌日からしばらく筋肉痛になりました・・・

自由に遊べる道具がたくさん用意してあるので、何も持って行かなくても楽しめるのは良いですね。

バーベキューや、石釜で焼いたピザもおいしかったです。


島根に住んでいるからには、季節ごとの自然を満喫して暮らしたい!

冬はスノーボードをしに行こうと思います。


kojima

0 件のコメント:

コメントを投稿