2011-10-28

期間限定セレクトショップ「Atelier sept」

だんだんと朝晩が冷え込むようになりました。

そろそろニットやジャケットなど、
あたたかい装いを楽しみたくなる季節ですね!

さて、明後日10/30(日)から松江のギャラリーで
期間限定のセレクトショップ「Atelier sept」をオープンします。




東京、京都を拠点に丁寧な服づくりをされているブランドを中心に、

着心地の良いやわらかなコットンやニット素材、
シルエットにもこだわった服を数多く取り扱います。

Men's/Lady'sの他、
子ども服や、刺繍こもの、雑貨などもあります。

普段、山陰では買えないものばかりですので、
ぜひこの機会に手に取ってご覧ください。

会場となっている清光院下ギャラリーも、とっても素敵な空間です。

ゆったりした雰囲気でコーヒーなどのサービスもご用意しておりますので、
お気軽に遊びに来てみてください。



詳しくは「Atelier sept」のブログをcheck!!
http://ateliersept.blogspot.com/



「Atelier sept」
開催期間:
10月30日(日)〜11月13日(日)
OPEN 12:00/CLOSE 19:00
※ 初日は14:00オープンです。

場所:
松江市外中原町198-1 清光院下ギャラリー



kojima

0 件のコメント:

コメントを投稿