2011-08-19

【告知】斐川ひまわり祭りに出展します!

ナナイロは8月20日(土)、21日(日)に出雲空港近くのひまわり畑で行われる
「斐川ひまわり祭2011」に出展します!




ナナイロはデザイン会社ですが、タイアップグルメ市にて、

「大阪名物いか焼き」(斐川町産ハトムギ粉入り)と、

斐川町産とうもろこしを使った「焼きとうもろこし」を出しています。


島根の方は「いか焼き」と聞いたら、普通はいかの姿焼きを思い浮かべる方が多いと思いますが、

ナナイロが作る「大阪名物いか焼き」は、いかの姿焼きとは全く違うんです。


気になる方は当日、ぜひナナイロブースにお立ち寄りください!

カリカリ、もちもちでおいしいですよ。


なかなか80万本ものひまわりはお目にかかれませんので、

この機会に是非足を運んでみてくださいね。


kojima

0 件のコメント:

コメントを投稿