2011-07-24

美保関 古民家再生!vol.7

7月24日。

2日連続の古民家掃除です!
イベント開催まであと5日、ラストスパートです。


古民家の現状はこんな感じ・・・



机や座布団を搬入しましたが、
すべて古民家に残されていたものの再利用です!


土間のしみが気になるので、
ホームセンターで玉砂利と石畳を買ってきて敷いてみると・・・





なんとか様になりました!



照明も置いてみると一気にモダンできれいな印象に!



JAZZ喫茶の空間で、マッチと絵はがきの展示も行いますが、
展示物の準備が追いついておらず、まだディスプレイができません・・・

が、とりあえずイメージをするために置いてみました。



古民家の良さを残し つつ、お洒落な雰囲気を出すのはなかなか難しい。。
しかも、こういった分野はスタッフ全員初心者です。

本当に素敵な空間になるのか、まだまだ不安が残ります・・・



掃除後はコロナで乾杯!



楽しみながら、焦りながら準備をしています!


kojima



0 件のコメント:

コメントを投稿