2011-07-23

美保関 古民家再生!vol.6

7月23日。

JAZZ喫茶オープンまであと6日しかないですが、
会場となるはずの場所はこの状態・・・



まだまだ、ここがカフェになるなんて想像できない状態ですが、
淡々と作業を進めるしかない!


前回の掃除で床下をきれいにしたので、
今日は畳をはめ込みます。





なんとか全てはめ込んだら、こんな感じになりました!



少し形が見えてきたような気がします!


でも、天井を見るとこんな・・・



照明はすごく大事!ここはなんとかしなければ。



試しに床に新しい照明を置いてみました。



照明ひとつで雰囲気が出ます!

のれんも持ってきて掛けてみました。



縁側には、青木くんが作った長いのれんを!



長さは良いけど、もうちょっと改善が必要だ!



やっと少しだけ形は見えてきましたが、
まだまだテーブルや展示物をディスプレイする大事な仕事が残っています!

あと残り数日ですが、片道1時間半の道のりを通ってがんばります!


kojima

0 件のコメント:

コメントを投稿