2011-06-25

いさなりえかお




逆から読むと「おかえりなさい」

そう、この日は出張に行っていた西森さんが斐川に帰ってくるのをサプライズでお出迎えしました。





到着の時刻に間に合うように、皆で一丸となり、小道具作りです。






みんな楽しそう

そして完成、いざ空港へ!!

なんとか間に合ったところで、1人ひとり背中に文字を張り








西森さんが出てくるのを待ちました。

ドキドキ




あ!!出てきました!!






うれしそうな表情にちょっと照れている顔が素敵

「おかえりなさい!!」






背中に張った文字でお出迎え

さらにゴールテープを切ってもらいました。






その後、スタッフの“はまー”に乗車してもらい、“きゃでらっく”と“はーれー”の先導のもと帰社しました。










最後に社屋の前でパチャリ。






みんないい表情、マリとハッチもうれしそう!!

僕らは本当にいい仲間をもったなぁと実感です。

木曜日は「ボーダーの日」だからみんなボーダー着てるけど、よこしまな人なんて1人もいないから。


西森さん 奥田さん

本当におつかれさまでした!!

hosokawa

0 件のコメント:

コメントを投稿