2011-06-17

Commute by Bike

「島根はとても楽しい生活がおくれます」


皆さんこんにちは。本日2度目の登場ホソカワです。

僕の住んでいる島根では、

小鳥の声で目が覚めて

日が沈んだら仕事の手を止める。

仲間とワイワイやったあと

あしたもまたがんばるぞと床につく。

そんな素敵な毎日が過ごせそうです。


そして昨日・・・

そんな素晴らしい一日をもっと楽しくするツールが僕の元へ届いたのであった。

それは僕の新しい友達!!

そうブルーノの自転車だ!!


ジャーン!!!!



おぉ~っ!!!!

幸運にも今日は天気がとても良く、早速ブルーノ君と通勤しました。

いやぁ風を切って走るって最高ですね。



これから写真撮影しながらの通勤が楽しくなりそう。

だから

「島根はとても楽しい生活がおくれます」


hosokawa




0 件のコメント:

コメントを投稿