2014-11-11

第7回湖西美術館Tシャツアート展授賞式

先日、第7回 湖西美術館 Tシャツアート展の表彰式が荒神谷博物館で行われました(∩´∀`)∩






第4回展から ナナイロ賞 という特別賞を設けていただき、ナナイロのスタッフが2作品選ばせていただいております。
賞品としてナナイロのオリジナルグッズを贈呈しています(*´▽`*)
ナナイロオリジナルグッズには色鉛筆や、手ぬぐい、Tシャツ、くしなちゃんやがみちゃんハンカチ&キーホルダー、そしてエコバッグなどいろいろあります。
時には、ナナイロファームで採れた野菜なども…( *´艸`)




今年のナナイロ賞受賞者は、あいかわ保育園の2人のボーイズです♡


作品番号153番 「レインボースタージャンゴヘビ」  高橋和冶君 


作品番号301番 「だいじゃとたたかったよ」     古川宥斗君





また来年も開催されるとのことですので、県内の皆様はもちろん県外の皆様も奮ってご応募ください!!!



第7回 湖西美術館 Tシャツアート展in荒神谷

期間 :9月14日(土)~23日(月・祝) 

場所 :荒神谷史跡公園 西谷池沿い 

主催 :出雲・宍道湖ツーリズムの会( 問い合わせ 電話 0853-73-9180 )
http://www.nihon-kankou.or.jp/shimane/detail/32401ba2212062223

0 件のコメント:

コメントを投稿