2014-09-17

macoto個展「コトカワ」

ご報告が遅くなりましたが、8月8日~11日の4日間で開催された個展のレポートです!

美大に通う現役女子大生であるmacotoさんが、自身で撮影した写真に少し手を加えたいわゆるポートフォリオ展です。
京都のカワイイ場所やモノ「コトカワ(古都のカワイイ)」をテーマにした今回の個展。

魅力あふれる展示に、来場者からも思わず「カワイイ~!」と黄色い歓声が。

京都らしい雰囲気のあるエントランス(*´▽`*)に、


涼しげないけばなを通って、




展示ルームへ!






かわいい京都の干菓子と飴でおもてなし。


ワークショップは、macotoさんの作品をポストカードにしたものに、本格的な書道のお道具を使って暑中見舞いのお葉書づくり。


グッズ販売も、去年よりパワーアップしていました。
600円のエコバックは会期中急きょ増産して販売しましたが、見事完売!



ゲストアーティストとしてお迎えした「金属立体造形工房クラフトキャリア」の石川哲さんの作品も「京都」の雰囲気にぴったりで、大好評でした。
➡石川さんのプロフィールはこちらをご覧ください。
http://nanairo-shimane-blog.blogspot.jp/2013/11/vol0.html



ナナイロスタッフも、土日は浴衣姿でお仕事していましたよ~~~(*´▽`*)


この展示会を持って、ナナイロしまねでの楽しかったイベントもしばらくお休みします。
本業が落ち着きましたら、また再開したいと思いますので、その時は応援お願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿