2013-08-12

【macoto個展】アートマーケット

土焼きふーかさんをはじめ、今回もご協力していただくことになった作家さんをご紹介します。

土焼きふーかさん
土器アーティスト。印象的な作品をたくさん作られています。
期間中ずっと、作品の展示・販売を行います。本人はいつ来場されるか未定。
(詳しくは、前回のブログをご覧ください→コチラ



鳥が丘製作所さん
木で作ったカッティングボードやコースターなど、とてもセンスのいい作品を作られます。
期間中ずっと、展示・販売を行っていますが、ご本人は25日日曜日に来場予定です。
(詳しくは、以前ブログで紹介したページをご覧ください!→コチラ



くるみ市さん
大津にある園芸農家さん。今回も、たくさんの植物をご用意してくださいました。
期間中、販売もしております。
(詳しくは、以前ブログで紹介したページをご覧ください!→コチラ


藤田純子さん
京都での8年間、お菓子づくりを学んだ経験を活かして、センスのいいスイーツを作ってくれます。24日土曜日限定!





ナナイロスタッフとインターン生
ちょうど、インターン生が職場体験に来ていたので、絵を描いてもらいました。ナナイロスタッフのしまだちゃんは、フランスアンティーク風の細密画、インターン生は水彩画を。ナナイロ企画展「鳥と植物」開催予定!(※販売の予定なし)


macoto個展
INNOCENT
Innocent~une image comme paysage

日時 2013.8.23(Fri)~8.27(Tue)  11:00~16:00
場所 ナナイロ島根オフィス

0 件のコメント:

コメントを投稿