2013-04-06

Manucuristー母里桜さん

母里桜(もりさくら)さん




ナナイロスタッフの爪をいつも可愛くしてくれる通称『サクちゃん』。


【イメージ】チョコレート×桜



【イメージ】キキララのララ


大阪の美容専門学校で学び、美容全般に興味がある中で、ネイルを選んだ理由は?

その質問に、あっさり「一番需要がありそうだった」と・・・。


彼女らしいスマートなアンサーでしたが、本当は彼女、「絵を描くのが好き」なんです。

華やかな外見とは違い、暇なときはずっと絵を描いているという彼女。

ネイルにもその画力が活かされています◎



下絵なしで、人気キャラクターの絵を爪に描きます。なんと制作時間6時間!!!



物心ついた頃から、美容に興味があり、「黒板に人の顔を書いて、化粧していた」らしいです。

メイクやネイルをしてあげたときの相手の喜ぶ顔が見たくて、今に至るとのこと。


現在は、結婚して(姓も、現在は「西さん」です)、勤めていたネイルのお店もやめ、イベントや頼まれた時だけ出張ネイルをやっています。



4.21のアートフリマでは、ワンコインでハンドマッサージや簡単なネイルを予定しています。もちろん、出張ネイルのご依頼も受付中!ぜひ、ご興味のある方は、当日お越しください~!




0 件のコメント:

コメントを投稿