2013-04-26

【ナナイロ寄席】最終回 桂三段落語会 + アートフリマ 前編 

4月21日、
「斐川に笑いを!」と始まった落語会が最終回を迎えました。




三段さん、ありがとうございました。
たくさん笑わせていただきました☆





映画や演劇のように、お笑いだって「劇場で!」「生で!」楽しみたい♡

【ナナイロ寄席】は、これからも続けていきたいと思いますので、みなさま応援よろしくお願いいたします。




公演後は、落語会のお楽しみ、食事会。
三段さんを囲んでの懇親会でもあります!

今回は、具だくさんのおにぎりと手作りのお漬物の差し入れがありました。
最終回にして、こういうサプライズはとてもうれしかったです。

スイーツは、リンゴシロップにクラッカー。(←これも、差し入れです。ウフフ。)


メインはといいますと、ナナイロファームで育てた野菜の総集編、野菜たっぷりカレーとカレーが苦手な方用ハヤシライス、そして、地獄の超激辛カレーです(汗)
※写真ないです。ごめんなさい。




午後からは、同時開催のアートフリマです。
島根県で活動されている作家さんや島根出身現役女子大生の写真展など、賑やかなイベントになりました。

ナナイロからも出店&出展しました。
上の写真は、島根スタッフ、しまだちゃんの絵です。

そんなアートフリマの様子は、後編で!




0 件のコメント:

コメントを投稿