2013-12-12

【虹色屋クリエイティブパーティvol.1】MAJI-YABAIコレクション③

今日は、雪が降っていて寒いです。
新作続々届いています。

今日のマジヤバはこれです。
金額も入れた方がいいのかな?
と思いつつ、「思いのほか、安いです」とだけ・・・。

【木本紗綾香さん】カップ
いくつでも持っていたい。小物入れにしたい。


【ミツトリヒトギさん】
オーダーもできちゃう。とっても軽い!手ごろな価格にびっくりです。


【石川 哲さん】
ブックエンドです。一気にアンティークっぽい雰囲気になります。


【鳥が丘製作所さん】
木の材質によってカラーが様々。切ったものをそのまま食卓に出せるのがいい。


【岩田朋子さん】
ちゃんと石に掘ってます。デザインが斬新で、コレクションにしたい!



期間中来れない方も、
欲しいものがあったら、ご連絡ください。
作家さんの連絡先などお教えします◎

すべて一点ものです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿