2013-05-27

第20回 えびすだいこく100kmマラソン 2013☆☆

今年も、給水所のお手伝いに行ってきました。

ナナイロチームは、毎年同じエイドで給水してます!
【55キロ付近、鹿島の横手林道入り口です。】

今年のスタッフユニフォーム!


最高気温28度という予報で、スタッフミーティングでも「ランナーに無理をさせない!」とのことでしたが、今年は、去年にも増して日差しが強く、風もなまぬるく、とにかく危険な予感。

ついに、私たちのエイドでも初めて、リタイアの方が出ました(>_<)

いつもなら、素通りのランナーも多いのですが・・・、

今年はちがう!





水浴びではなく、なんと氷浴び!が大好評☆


飲み物を冷やす氷がなくなるほど、ランナーのみなさん、氷水を浴びていかれました。

今年はメンバーも多かったので、へとへとにはなりましたが、楽しかったです◎




☆近くには古浦海水浴場があります。(写真はネットから拝借しました。)


4 件のコメント:

  1. 今年もお世話になりました(^^)/2013/05/31 14:06:00

    大会スタッフおつかれさまでした。
    みなさんの感想記を見ていてたどりつきました。

    ん?そういえば去年もコメントしたな~と思ってみたら
    そうでした。

    今年もお世話になりました。
    ビスコのカンカン覚えておりますよ(^^)
    暑さでやばかった僕の中で一番のヒットでした。
    ビスコに助けられどうにか今年もゴールできました。

    来年こそは声をかけられるよう余裕を持って
    伺いますのでよろしくお願いします(^^)/

    ありがとうございました。ではまた来年。

    返信削除
  2. 完走おめでとうございます!!!!!
    そして、お疲れ様でした(*^▽^*)☆
    ビスコばんざ~い!

    去年に引き続きうれしいコメント、ありがとうございます(´▽`)
    小さなエイドですが、ランナーの皆様の記憶に少しでも残るようなエイドになるよう、来年もがんばります!

    来年また。(^.^)/~~~

    返信削除
  3. 初めて参加させてもらいました。
    ここのエイドで氷いただきました。覚えています。
    その節はお世話になりました。
    各エイドで助けてもらいながら何とかゴールできました。
    また来年もお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 完走おめでとうございます!!
      初めてで完走とは!すごい。
      小さなエイドなのに記憶に残れてうれしいです。
      来年もあの場所でお待ちしてます~(*´∇`*)

      削除