2012-12-25

Merry Christmas!&ナナイロ忘年会@大阪

Merry Christmas☆ミ







先週末、大阪に行ってきました!
ちょうどクリスマス前で、イルミネーションが腰抜かすほどキレイでした☆



本社での毎年恒例ナナイロ忘年会に参加。
今回は、手料理持ち寄りのアットホームな会だったので、島根チームは、ナナイロファームの野菜をふんだんに使ったレシピで参戦しました。


それぞれ何を持ってくるか内緒だったので、赤飯があれば、フランスパンのサンドイッチもあり、大根の煮しめにチリコンカン、食後にチョコレートケーキと・・・異様なラインナップでした。
想像以上のクオリティでビックリしました。

それに伴い、お酒も各種・・・。島根からはもちろん日本酒持参!

そして、おまちかね、プレゼント交換です!
くじの順番は「ババ抜き」で決まる。



最後は、ジェンガ大会(罰ゲームあり!)~☆


罰ゲーム一発目は、なんと、一番おとなしい島根スタッフの島田ちゃん!
ジブリキャラのものまねで乗り切りました!(意外とハートが強い?)


今年もあと少し。

来年もナナイロをどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿