2011-06-15

出雲ケーブルテレビジョン取材




先日、
出雲ケーブルテレビジョンの方々が、

わたしたち株式会社ナナイロを取材してくださいました!





社内の様子や仕事を撮影して頂きました。
さらには、インタビューまで。

無事終了。





と思いきや、




僕たちの畑仕事も取材して頂くことに。。


ということで




オフィス裏の畑へ。





慣れない撮影にみんな少し緊張。

                                         
金山さん

吾郷さん





今回取材して下さったのは、

ICV(IZUMO CABLE VISION)のこのお二方。


お二人とも気さくな方で、スタッフの緊張もかなり和らぎましたよ〜。


また、お時間あればオフィスに遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、放送を楽しみにしています。

この度はどうもありがとうございました!















0 件のコメント:

コメントを投稿