2013-04-30

【ナナイロ寄席】最終回 桂三段落語会 + アートフリマ 後編

アートフリマでは、現役美大生の写真展も行われました。





【藤岡真子さん】 21歳、京都の美大に通う斐川町民です。
かわいらしい小物やアンティーク小物などすべて私物。
そんな、彼女の世界に浸りたい方に朗報です。
夏に向けて、個展の準備をされています。
詳細が決まれば、またこのブログでも紹介いたします!

そして、【Glass house pase】さんのガラスアートのワークショップも大人気でした。 



 
作ったガラスアートは10日前後で届くとのこと。
楽しみです!!!

うまくできたら、次は友達にプレゼントしようと思います!

事前に、チラシやブログで紹介できなかった出店者もいました。
【藤田純子さん】 手作りの絶品!お菓子と手作りアクセサリーの出店です。
実は、前回の落語会でスイーツを提供してくださったのも彼女です。




そして、【母里桜さん】は、マニキュリスト(※日本ではネイルアーティスト)として、ハンドマッサージで出店です。友人の美容師さんも「眉カット」と「ヘアメイク」、ともに100円という驚愕の安さで参加してくれました!



子供から大人まで、今回は本当にたくさんの方々にお越しいただき、大盛況のうちに終了しました。わかりにくい場所で、初めてお越しいただいた方にはいろいろご迷惑をお掛けしましたが、スタッフも大分道案内が上手になりました。

是非、興味のある方は、次回のイベントにお越しください。



桂三段さんもブログでも、落語会、アートフリマの様子が紹介されています。



0 件のコメント:

コメントを投稿