2013-04-30

【ナナイロ寄席】最終回 桂三段落語会 + アートフリマ 中編

 午前中の雨が止み、アートフリマが始まるころには、すっかりお天気に!


 芝生でのフリーマーケットが叶いました☆


→【木工品】鳥ヶ丘製作所さん

「あ、こういうの欲しかった!」と思わず手にしたくなるものばかり。お値段もお手頃で、ナナイロスタッフもたくさん購入しました。





←【陶器】出雲北山窯さん

とにかく、種類が豊富。「こういうのがほしい」といえば、一つからでも作ってくれます!
必ずお気に入りが見つかりますよ。







室内では、ブーケ作りのワークショップ開催!














螺旋状に花を配置していくと、きれいな形のブーケができます!
 
 【園芸農家】くるみ市さん

新鮮なお花でのブーケ作り。限定20セット完売でした。土がいいのか、1週間たってもまだ本当にいきいきしています。お店には、珍しくなかなか手に入らないお花も並んでいます。



 うづく


0 件のコメント:

コメントを投稿