2013-12-17

虹色屋クリエイティブパーティvol.1無事終わりました。

虹色屋クリエイティブパーティvol.1
1週間の展示と、土日のナイトパーティ、無事終わりました。



初めてナナイロオフィスに来られる方が多く、みんな口をそろえて

「迷った!」

といわれました。

迷いながらもお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました(>_<)

ナイトパーティは、仮装パーティと化していました。
バーテンダーさんのおいしいカクテルを飲みながらのリッチなパーティで、気分はニューヨーカーだったYO!




クリエイターの皆様、バーフライさん、本当にありがとうございました(*´▽`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿