2013-08-27

macoto個展 終わりました





 「macoto個展」は、実に 100人以上もの方々にご来場いただき、大盛況のうち終了いたしました。 

平日のお仕事でお忙しい中、わざわざお越しいただいた皆様には、ここで改めましてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!!





 廊下は、「土焼きふーか」さんと「ナナイロ」ブースに。


出雲の雲をテーマにした作品「KU‐MO」





 ナナイロは、「鳥と植物」をテーマに展示。

 インターン生の樋野幸子さんの作品も展示しました。



 来場者に作品を丁寧に説明するmacotoさん(左)。



24日土曜日は、藤田純子さんによるスイーツと花飾りも登場。大好評でした!!







 25日日曜日からは、鳥が丘製作所さんの展示・販売もスタート!男性にも女性にも、そして若い方にもお年を召した方にも大好評でした。






くるみ市さんのお花もエコポットで販売しました。
お祝いの花もくるみ市さんで用意していただき、会場をとても華やかに彩りました。







とにかく、楽しく、わいわいと過ぎていった5日間でしたが、大勢の人と出会い貴重な時間となりました。

次は、10月ごろ手作り酵素のワークショップを企画中!
ご興味のある方は、是非ご参加くださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿