2012-10-15

第40回 斐川町商工まつりに出展しました!


10月14日(日)に開催された第40回 斐川町商工まつりにナナイロも出展しました!
昨年に引き続き、2度目の出展です。

今年は、ナナイロブースの中でしょうが女子会によるジンジャーcafeと、
ひょうたんアートも開催しました!

ナナイロの製作物展示のコーナー。
町で見かけたことのある商品はありますでしょうか?



しょうが女子会のジンジャーcafe。
リピーターのお客様が嬉しかったです!どのメニューも人気でした。



ひょうたんアート♪
(玉木さん考案のひょうたんに自由に絵を描く遊びです!)


やっぱり子供たちに大人気!
でも大人の方が真剣になってしまうのが、ひょうたんの魔力です。



新作も登場。
今回は、自然のモノや画用紙を切って貼付ける技がブームに。



昨年は雨でしたが、今年はお天気も良く、
多くの人で賑わっていましたね。

今回も、ナナイロのブースに立ち寄ってくださったお客様から
「あの不思議な建物がナナイロさんだったのね〜!」と発見して頂いたり、
地域の方とたくさん交流できたことが収穫でした!

ナナイロブースにお越しくださった皆様、
商工会青年部の皆様、本当にありがとうございました。


kojima

0 件のコメント:

コメントを投稿